2013年8月23日金曜日

【8/25(Sun)】ビジョンシェアリング礼拝



オリュン教会日本語礼拝部は、今年5月に2周年を迎ました。
定期的な礼拝出席者数も20前後となり、日本語で捧げる礼拝の恵みを感謝しています。
それと同時にますます宣教の働きに前進するための転換期に差しかかっていると感じています。

来たる8/25(日) の礼拝は「ビジョンシェアリング礼拝」と題しまして、


「この日本語礼拝部に与えられているビジョンは何なのか?」

「私たちはどこに向かっているのか?」

「何のためにこの礼拝部は存在するのか?」


ということを聖書の御言葉と伝道師が神さまから与えられたビジョンから確認する時間を持ちたいと思います。
メンバーの方々は是非、お祈りして備えていただければと思います。

日時:8/25(日) 14:00-
場所:教育館3F
内容:
・賛美
・ビジョンシェア
・聖書の御言葉
・祈り


お読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ