プログラム

日曜礼拝

毎週日曜14:00-15:20、教会教育館3階。

【礼拝の流れ】

①ワーシップ

全員でワーシップソング(賛美歌)を歌います。バンドが前に出て、ワーシップ(神さまに賛美を捧げること)を導きます。歌詞はスクリーン映し出されます。

②挨拶タイム

お互いを歓迎し合います。立ち上がってお互いに「God Bless You!(神の祝福がありますように!)」と言って挨拶します。

③メッセージ

伝道師による聖書のお話を聞きます。聖書を通して神さまが私たちに何を語っておられるかを聞く時間です。

④主の祈り

最後に一週間の祝福を願い、神さまに一緒にお祈りします

⑤連絡・報告

初めて来られた方を歓迎します。日本語礼拝のイベントの連絡などをします。






バイブルスタディー

毎週日曜11:20~12:35まで、教会裏にあるレインボー保育園で聖書勉強をしています。

聖書を学ぶ前には、一週間どのように過ごしたか分かち合う時間を持っています。

聖書勉強を通して沢山の恵みを下さる神様に感謝です!!!

【バイブルスタディーの流れ】

①一週間&QTの分かち合い

互いに一週間あったことを分かち合い、みことばを通してどんなことを感じたかを共有し合います。

②聖書メッセージの分かち合い

聖書のメッセージを聞いて思ったこと、感じたことを分かち合います。

③お祈り

お互いのためにお祈りします。








祈り会

毎週日曜13:00~13:30まで、教会の第1教育館の2階で祈り会をしています。

日本のため、日本のために献身されている方々のため、また日本語礼拝部のため、

その他沢山の課題をもって祈る時間を設けています。




ZOOM 分かち合い

毎週木曜日 9時半からZOOMを通して、分かち合いの時間を持っています。

日々の生活の中で感じたことや祈り課題等があるなら自由に分かち合い、

神の家族としての関係を深めています。