2013年8月4日日曜日

賛美練習!毎週木曜19:30-

毎週木曜日の夜に教会に集まって、日曜日の礼拝賛美の練習をしています。
現在はシンガー3人、キーボード、ドラム、ベースでバンドを形成し賛美をしています。
メンバーは飯田伝道師を除いて全員韓国の方です!!!
日本語がペラペラでも、そうでなくても、みな神さまを愛する心、日本を愛する心で溢れています。


角笛を吹き鳴らして、神をほめたたえよ。十弦の琴と立琴をかなでて、神をほめたたえよ。
タンバリンと踊りをもって、神をほめたたえよ。緒琴と笛とで、神をほめたたえよ。
音の高いシンバルで、神をほめたたえよ。鳴り響くシンバルで、神をほめたたえよ。
息のあるものはみな、主をほめたたえよ。ハレルヤ。
詩編150:3-6










お読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村