2014年1月3日金曜日

2013/12/1 (Sun) ソウル日本語礼拝合同クリスマス集会

2013年12月、我ら日本語礼拝部は合計で3つのクリスマス集会に参加しました!
ひとつは、2013/12/1 (日)の ソウル日本語礼拝合同クリスマス集会。
これは、ソウルで日本語で礼拝をもっている教会が集まってともにクリスマス集会をするというもの。
その中で、各教会がそれぞれ5分の出し物をするというコーナーがあり、私たちは二曲クリスマスソングをご披露させてただきました。
ちょっと緊張しましたが、会場のみなさまも手拍子で応援してくださりなんとか終えることができました♪






ドラムのジフン兄弟。その前には地球村教会の慎先生。いつもお世話になっています。


結構な人数でした。


オンヌリ教会。人多っ!!!


ハレルヤ教会のマンドリン演奏。プロかっ?!!



特別ゲストに福島から佐藤彰牧師。



その後、高見澤先生のリードで、東北、日本のため、そしてフィリピンのためにお祈りしました。



三輪先生ご夫妻と。


佐藤先生と。


はい。時間ぎりぎりまでこうやって練習していたんどす。
お疲れさまでした!