2018年3月28日水曜日

春、ミセモンジ

皆さん!こんにちは!

久しぶりの更新です〜!

ここ最近は気温も上がり長かった冬が終わりついに春がきたと感じる天気となってきました〜

教会の近くにあるオリンピック公園でも良い天気の時や週末に多くの方々が出かけているみたいです〜



でも気温が上がって暖かくなってきたのは良いんですけど、気温と比例してミセモンジ(PM2.5)が本当にひどくなってきました(T ^ T)

教会からジャムシル ロッテタワーが見えるのですが、大気の状況がよくないときは全く見えなくなります(~_~;)

 ←天気が良い時  天気が悪い時→

雲ではないです。ミセモンジです。

出かけるときにはマスクが必需品です。日本では花粉のためにマスク、こっちではミセモンジ…。

皆さん!季節の変わり目には体調を崩しやすくなりますけれども、マスク手洗いうがい等で健康管理に気をつけてください〜!

それでは、また!