2013年9月28日土曜日

【ライブ映像!】9/26 佐藤貴誠 賛美クリニック

佐藤貴誠





昨日は、わたし(伝道師)の札幌の母教会である札幌キリスト福音館から音楽ゲストをお招きして、賛美チーム向けの賛美クリニックミニコンサートをしていただきました。

私の親友であり、同時に神さまの働きをしている佐藤貴誠さんは、クリスチャンであり、また現役のプロのシンガーでもあります。

今回は、新婚旅行(!!!)の合間をぬって(無理矢理スケジュールを作ってもらいw)
教会にきてもらいました。






シンガーたちはボイストレーニングを受けました!!





















佐藤貴誠賛美クリニック

佐藤貴誠(サトウ タカマサ)
1994年、ESP MI JAPAN VIT科を卒業し、多くのライブ活動をする傍ら、クラブ、バーなどで歌う。
現在は、メリフラウズサウンドにヴォーカル講師として所属し、主にアコースティックを中心とした演奏活動を行う。
また、ESP MI JAPAN札幌校 VIT科として勤務し、ヴォーカルの講義を行う。