2013年6月23日日曜日

Good Bye 美姫&しぇりー

今年の春先から親子で日本語礼拝に来てくださっていた美姫さんとしぇりーちゃんが、ご主人の待つ南アフリカへと帰国されました。
短い間でしたが、韓国の地で出会い、日本語礼拝のメンバーとして仲良くなれて本当に感謝でした!!!
また来てくださいね!!!

みんなで記念撮影

韓国お決まりのサランへヨ!ポーズ

なぞのポーズ。

お二人の南アフリカでの生活が祝福されるようにお祈りしました。


そして、祝福ソングを歌って送り出しました。



色紙とよせがき、プレゼントを渡してパシャリ!
二人ともいい顔してます!

その後、美姫さんおすすめタッカンマリを食べに!



すごい人気!!!熱い!!!


別れが惜しいのかうっすら髭が生えて来た二人。






お読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村