2018年2月17日土曜日

2018名古屋アウトリーチ四日目報告

ハレルヤ!
名古屋アウトリーチ4日目となりました!

今日は、ここグレイストゥルースチャーチで掃除の奉仕と、金曜祈祷会での証しと賛美をさせて頂きました〜^^

朝10時、教会で眠っていた沢山の本たちを移動させ、教会の事務室、祈祷室を綺麗にしました!

重い荷物も、苦手な掃除も、賛美があれば楽しくなりますね!みんなで共に賛美しながら、心も教会もピカピカになりました!


お昼の時間、教会の姉妹たちから愛のこもったお昼ご飯を頂きました〜

お皿に山盛りだったご飯も、数十分後には空になってました!
美味しいご飯、ありがとうございました!


栄養補給した後は、掃除の続きです!
動いて、動いて、動きまくりの1日でした〜




またまた執事さんお手製のワッフル頂いてしまいました…
甘いデザートのおかげで疲れも取れました〜!



午後は、金曜祈祷会に参加しました!
祈祷会では、宣教チームのホンド兄弟が代表で証しをしてくれました。


そして、私たち宣教チームの賛美の時間です♪
『ワンボイス』と、『聞け我らの賛美』の2曲を共に賛美しました!


イエスキリストが主だと世界中が知るために、私たちを用いて下さい!


私たち日本語礼拝部のリーダー、李スルギロ伝道師によるメッセージです!
ローマ人への手紙1章16~17節をもって、メッセージして頂きました!
主だけが力であり、希望であること、また福音が私たちの誇りであると宣言できるようお祈りしました!


そして実は…今日2月16日は李スルギロ伝道師の誕生日でした〜!!!
私たち宣教チームは、昨年から今日のためにサプライズの準備をしていました!
いつも私たちを主の愛で愛してくださる李スルギロ先生に感謝です!先生の歩みが、これからも主と共にあり、恵み溢れる道となるよう、そして先生が主の御手によって大きく用いられるよう、お祈りします!



おめでとうございます〜^^!